夏のホムパ!!!

グルメ自慢のお友達にお集まり頂いて、自宅で持ち寄りホームパーティー。



ピクルス(自作)。

うずら卵がポイント。



生ハム・ソーセージの盛り合わせ by キュートなお嬢様

定番のおつまみは、盛り付けも美しい。



生ベーコンパスタ by イタリアン料理家。

さすがの安定感。塩加減も絶妙でアツアツ出来立て。



真鯛の昆布締め(自作)

昆布の旨味塩味が、意外に入りました。恐るべし昆布のチカラ。



能登産岩牡蠣の炭火焼き by 何かと頼もしい三河男子

文句なしに美味しい。



こちらは、生の岩牡蠣。



くすむら豆腐の塩麹漬け(自作)

自家製塩麹のマジックで、まるでチーズの味わい。



豚足の山椒煮 by エレガントな美魔女

さすが、プロ級の腕前。コラーゲンたっぷりで、明日はお肌プルプル?



EX.V.オリーブオイルでマリネした名古屋コーチンと野菜のハーブパン粉焼き(自作)

自家製ハーブパン粉が、ちょっと焦げ過ぎかな。



ローズマリーのリゾット(自作)

まさかの大ヒット。良かった~♪。



全部飲み干しました。






安くて美味しくて楽しい♪ホムパ。是非またお越しくださいませ。。。
  •   27, 2014 23:30
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment