ハタケタナカ食堂

お盆前のとある夜、矢場公園東向かいにある自然派レストラン『ハタケタナカ食堂』で、○○好き女子会。




入り口には、今日のオススメの看板立ってます。
取り敢えず、フランス産ビオ?超辛口スパークリングをグラスで。ボトルの写真撮りわすれました。




前菜には、赤・黒・白・黄・緑、『野菜料理の五原色』。すいません、黒は食べた後の写真です。

何れも、野菜の甘味と旨味を生かしたヘルシーなお味。美味しいです。



『夏巻き』:今日の野菜の春巻き。

アツアツ揚げたてが出てくるけど、絵的に面白くないな…。




『焼き野菜のサラダ』。





『藤井ファームのあんしん豚ステーキ』




『農園オイルパスタ』



このあと、お昼限定のデザート(黒胡麻プリン?)を特別に作っていただきました。



実はこの日、女子会は某テーマで超盛り上がり。お料理を楽しむというよりもトークを楽しむ宴となり、それぞれのお料理の印象はあまり残っていないのですが、とにかく野菜タップリの健康志向メニューがイッパイでした。



料理研究家田中稔さんプロデュースという事で、豊富な野菜料理でビオワインを頂ける、お洒落なレストランです。仕切り直しで、もう一回行ってみるとするか…。
  •   13, 2014 15:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment