RISTORANTE Primi Baci ~ 吉祥寺の美味しいお店その1

2014-2015の年末年始は、東京の吉祥寺に滞在して居りました。さすが住みたい町NO.1の吉祥寺、飲食店にはハズレなし。


まずは、井の頭公園を望めるお洒落なイタリアン、プリミ・バチ。



お昼ですが、ちょっとした記念日なのでスプマンテで乾杯。



帆立貝とサーモンのタルタル、いくら添え。

目にも舌にも美味しいアペリティフ。


自家製パン。オリーブオイルにはバルサミコ酢がひとしずく。




かぼちゃのポタージュ。




ずわい蟹と渡り蟹のタリオリーニ。

蟹蟹で美味しくないはずが無い。



ここで、イタリアの赤にチェンジ。




国産牛サーロインのタリアータ、バルサミコ酢のソース。(写真撮り忘れたので、他からちょっと拝借、ごめんなさい。)

美味しい美味しい。


デザートはパンドーロのレイヤードケーキ。



ここは再訪アリですね。
というわけで、新年初めの外食は大満足でした。
  •   08, 2015 11:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment