Tableware Festival @ 東京ドーム

未だ東京滞在中です。


初めてやって来ました、東京ドーム。水道橋駅から近いのね。



お目当ては、テーブルウェアフェスティバル。

知り合いが、出店しているというので寄ってみました。
テーブルコーディネートのコンペ受賞作品や、テーブルウェア関連の販売ブースがいっぱい。



こちら、マニファクチャー・ド・モナコによるテーブルコーディネート。

写真ではちょっと判りづらいのですが、めっちゃゴージャスで美しい。
今フェスで、一番のお気に入り。


ヴェルサーチによるディスプレイ。


お馴染みメデューサのラインナップですが、こちらも素敵でした。


そのほか、一流メーカーのブースや有名文化人によるディスプレイもありました。


花爛漫で既に春の装い。


HRIO製ガラス楽器によるデモ演で、雰囲気盛り上げます。




なんと、骨董ストリートと銘打って、アンティークショップも出店。

オールド・バカラに吸い寄せられ、危うく買いそうになった。アブナイアブナイ。それでも景気イマイチの影響で、価格下がってる印象。




ピーロート・ジャパンのブースでは、好きなグラスでシャンパンやワインが飲めるサービスが。あ、もちろん、有料です。



今日も昼からシャンパンタイム。

ツヴィーゼルの『The First』で、ボワゼルのロゼいただきました。泡が美しい…。


知人のお店では、ひとめぼれしたガラスの花器を購入。楽しい午後を過ごす事が出来ました。
次回、また来ようっと。

スポンサーサイト
  •   02, 2015 23:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment