予約しちゃった~🎵…Star Wars:The Force Awakens…m

来月12月18日公開予定の、『スター・ウオーズ/フォースの覚醒』のチケットの先行予約が、昨日11/18午前0時より始まりました。

私にとって、旧シリーズ三部作(4話・5話・6話)は、ちょっとした思い出のある作品で、新シリーズ三部作(1話・2話・3話)よりもうんと思い入れが強い。で、来月公開の最新作はその旧シリーズの流れを組む作品なので、とにかく見逃すわけにはいかないのです。
トレーラーでチラリと見せられる、ハリソン・フォードやマーク・ハミル、キャリー・フィッシャーの姿には想像力を刺激され、しかもJ・J・エイブラハムが監督と聞き、たまらずポチッと予約しちゃいました。しかも公開初日、初回上映分。こんな事は普段まず有り得ないんだけどね、まあ今回は特別です。





六本木や新宿のTOHOシネマズでは、割増の料金設定にもかかわらず初回上映分はすでに完売らしいですが、名古屋ではまだまだ席残ってますよ。
  •   19, 2015 02:43
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment