ホムパで忘年会

久しぶりに、自宅で持ち寄りホムパ。ひと足早いXmas忘年会です。






まずは、シャンパンでかんぱーい!







銘店Akita Hamの盛り合わせ(ワイン愛好家より)




根菜のロースト、マスタードマリネ(自作)




鴨と柿の胡麻だれ掛け(お料理の先生作)




イタリア土産のドライソーセージ




カレー味のパエリア、イカワタ入り(超人気食のプロ作)




超希少のフランスチーズ、フィリップ・アレオス熟成サン・フェリシアン(マナー講座の先生より)





味噌おでん(グルメリーマンの奥様作)




ピスタチオとディル、グリーンオリーブ入り緑のサラダ(自作)




Akita Hamのリエットとバゲットラビットのバゲット




オイルサーディン(自作)




ワイルドライスと栗・胡桃入りローストチキン(自作)

久しぶりに焼きましたが、上手く出来ました。



この後、イル・プルー仕込みのお手製チョコ(グルメリーマンの奥様作)も並んだのですが、あいにく写真撮り忘れ。



垂直飲み含め、集まったワイン達。


あれ?、一本足りない。。。ブーズロンのアリゴテがあったんだけど。



お集まり頂いたメンバーのお陰で、なかなかクォリティの高いホムパとなりました。
楽しい時間を過ごす事が出来て感謝感謝です。
皆様、ありがとうございました💞。

スポンサーサイト
  •   20, 2015 10:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment