久しぶりの兄妹会

普段は余り行き来の無い兄夫婦を招いてホムパ。。。




ちょっとお手間入り、野菜のテリーヌ。

味はまずまずでしたが、実は失敗作。改善の余地有り。。。




トマトを鰹出汁で煮含めて、、、

茗荷と大葉の薬味入り、夏のお味噌汁。




ゴルゴンゾーラドルチェとブルーベリーのポテトサラダ。

冷やした白ワインにピッタリ。

カリフォルニアの白。

お手頃価格の美味しいソービニヨン・ブランでした。




鰻のばら寿司。





チキンソテーのアーリオオーリオ、、、

の準備ちう。。。出来上がり写真を撮り忘れました。

こちらは、残り物の写真。






久しぶりに兄妹で馬鹿話(笑)。。。盛り上がりました。普段、奴とは外食が多いけれど、たまにはこういうのも悪くないかな。
スポンサーサイト
  •   24, 2016 22:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment