日本ワインの店 Magokura

伏見にあるワインバー、『Magokura』。某懇親会で初入店しました。



以前から評判は聞いていたけれど、中々行くチャンスが無かったのよね。




お手軽の価格のシャルドネをボトルで。




ざざっとお料理写真をup!

カツオのカルパッチョ



ポテサラ



ゴーヤの酢の物



冷製コーンスープ



どて煮



シラスのピザ



砂肝のアヒージョ



バーニャカウダ



唐揚げ、だったかな




ボロネーゼパスタ




牛ステーキ





味良し、コスパ良しの楽しいワインバーでした。







スポンサーサイト
  •   05, 2016 23:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment