本日のお題…7/26英語…

さらにDavid & The Phoenix の続き

フェニックスの話を続ける科学者。さまざまなトラップや強力な武器を用意して、フェニックスを仕留めるまでは休まず追う構えらしい。食事が喉を通らないデイヴィッドは、部屋に戻ってからも、科学者が帰るのをひたすら待った。
科学者が帰り、両親が寝静まったのを確かめると、デイヴィッドはフェニックスに科学者の企みを知らせるために、月夜の道をひたすら山に向かった。しかし、いつもの岩棚に、フェニックスの姿が見えない。
さて、どうする。一晩中待つわけにはいかないが、しかしフェニクスに危機が迫っている事を知らせなければ…。

デイヴィッドは、フェニックスにメモを残す事を思いつき、急ぎ再び家に向かった。あわてて家を飛び出した事を後悔しながら。
  •   26, 2010 21:13
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment