Killers…キス&キル…

MV5BMTU0NDIwOTcwOV5BMl5BanBnXkFtZTcwNjU3NTQ0Mw@@__V1__SX214_CR0,0,214,314_

キャサリン・ハイグルとアシュトン・カッチャーの若手二人組によるラブコメ映画『キス&キル』を観た。設定はトムクルとキャメロンの『ナイト&デイズ』に重なる部分多いけれど、完璧に貫禄負け。作品の印象はこちらの方がかなりユルイです。

……とある組織の殺し屋スペンサーは、仕事に嫌気がさし組織から足を洗ってお嬢様ジェニと結婚。前歴を隠したまま、ごくごく普通の幸せな家庭生活を送っていたが、三年経ったある日、突然殺し屋達から命を狙われる事になり……。

と、ありがちな筋立て。主役二人のキャラがフレッシュ&爽やか~なので、ホイホイサクサクお話が進みます。
裏をかえせば人物描写に深みが無いって事だけど、そこはそれラブコメだからOK。終盤の連続アクションで拡散したストーリーも、ホームドラマのような予定調和でオチがついてました。気軽に楽しめる映画と思います。





個人的には、いままで余り好きでなかったアシュトン君(なかなかキュートでカッコイイ)を、あらためて見直す事が出来て、ちょっぴり得した気分~~~。殺し屋がイッパイ出てくるので、オリジナルタイトルの『Killers』に思わず納得



  •   06, 2010 23:50
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment