No Strings Attached …抱きたいカンケイ…

MV5BMTg2MDQ1NTEzNl5BMl5BanBnXkFtZTcwOTgxNTMyNA@@__V1__SY317_.jpg
監督:アイヴァン・ライトマン
出演:ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー、ケヴィン・クライン


ナタリー・ポートマンといえば、今年オスカーを獲得した『ブラック・スワン』の公開日(5/11)が待ち遠しいところだけれど、こちら『抱きたいカンケイ』は彼女初の軽~~いラブコメ映画。またまた気恥ずかしくなるほど酷い邦題にめげず鑑賞したら、これが思いがけず面白い、なかなかの佳作だった。

No String Attached(略してNSA)な関係…sexだけの後腐れない関係…を求める女性研修医と、芸能人の父親を持つちょっぴり能天気なTV番組アシスタントとの恋愛を追うストーリーで、ま、その顛末はもちろん始めっから読めちゃう。しかし、その軽いNSAな関係の結構際どい描写がスピーディで垢抜けているし、主役二人の演技も誠実な印象で好感が持てる。アシュトン・カッチャーが意外に良いですね。気持ち落ち込んでる時、気分転換におススメ。


主役のエマが誘った後に言う台詞“I'm not affectional."ってのがお気に入りです。


  •   28, 2011 23:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment