Coco Chanel & Igorl Stravinsky・・・シャネル&ストラヴィンスキー



昨年から順次公開された『ココ・シャネル』『ココ・アヴァン・シャネル』に続く、シャネル映画の3作目『シャネル&ストラヴィンスキー』。
主役のアナ・ムグラリスがとにかくカッコイイ。モデル出身の彼女がシャネルの衣装を身にまとい、画面を颯爽と駆け抜ける。仕事にも男にも貪欲で、上昇志向剥き出しで時代を突き進むシャネルを見事に演じる様はまさにクールビューティ。マッツ・ミケルソン演じる繊細なストラヴィンスキーは、文字通りムシャムシャ喰われております。彼の妻が外面的にも内面的にも超クラシックに描かれている点も、中々興味深いです。

しかし、シャネルにしてストラヴィンスキーにしても、才能溢れる芸術家って常人には理解不能な精神構造してるのね。羨ましいような…そうでもないような…。
  •   25, 2010 21:19
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment