こんなの見つけました

現在住んでるサービスアパートに一番近いスーパーマーケット『VILLA MARKET』。
ここは、欧米人御用達~みたいなスーパーで、日本人客はほとんど見かけない。けど、ワインの品揃えも豊富で、個人的には好みのマーケット。
ここには、タイ語、英語の張り紙広告が一杯張り出されてます。


面白がって、いろいろ眺めていたら、こんなの発見!!!




おおっ!、フランス語の個人レッスンだよ!
思わず電話連絡先のピラピラを持って帰ってきました。
アリアンスフランセーズにするか…、ベルリッツにするか…、それともここ…?
悩む。




いずれにしろ、“英語でフランス語のお勉強”となりそうです。

  •   18, 2012 00:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2012.01.18
16:07

鎌谷 英子  

お元気そうで安心!いっぱい体験されてますね。らしいらしい!相変わらず行動派だね!早くもフランス語、、、。こちらでは先週の授業日、阿知波さんが風邪でお休み!!どうなることか心細いったらありゃしない!私なりに頑張りました。お正月をどう過ごしたかってやり取りで、楽しかったですよ。来週からはspiraleです。先生は簡単過ぎて、もの足りなり方もいらっしゃるかもと言っておられましたが、私的には今更聞けない事が復習出来るのだ大歓迎!!そのうちに一部だけでもフランス語でメールできる様になりたいです。a bientot (アクサンの操作が分かりません)。

2012/01/18 (Wed) 16:07 | REPLY |   
Wed
2012.01.18
20:46

sophiamaman  

鎌谷様

コメントありがとうございます。フランス語がんばって下さいね。

こちらは身軽なのを良いことに、当地でもフラフラしています。これからまだまだ、いろんな事が起きるかも…???

次からは、ニックネーム(okame?とか)使ってくださ~~~い。

2012/01/18 (Wed) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment