先生自慢

懸案だったフランス語レッスン。
実は、5月初めからプライベートレッスン始めました。



ホワイトボードは、フランス語でイッパイ。



しか~~し、私にはちょっと、いやかなり難しい…。
『???』という顔をすると、丁寧に英語で説明してくれます。従って、レッスン中、半分はお互い英語を喋る事に。タイ・バンコクで、日本人がフランス人から英語でフランス語を習っている…、という摩訶不思議な時間が流れます。




勉強不足の私に、優しく根気良くつきあってくれているのが…、

ギョーム(英語式だとウィリアム)先生です。

マジ、若くてクールでしょ。
スポンサーサイト
  •   21, 2012 22:00
  •  0
  •  1

Comment 0

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【先生自慢】
  • 懸案だったフランス語レッスン。実は、5月初めからプライベートレッスン始めました。ホワイトボードは、フランス語でイッパイ。しか~~し、私にはちょっと、いやかなり難しい…。『???』という顔をすると、丁寧に英語で説明してくれます。従って、レッスン中、半分は...
  • 2012.06.22 (Fri) 17:29 | まとめwoネタ速neo