Baan Khanitha Thai Cuisine

バーンカニタと言えば、バンコクでは知らない人は居ない程の有名タイ料理レストラン。それでも、お互い行った事が無いってことでマダムMとランチへ行って来ました。


エントランスの表札。


植栽豊かな庭を持つ一軒家レストランです。



年代を感じさせる趣ある店内。いい感じ。



まずは出されるアミューズ、ミエンカム。



お願いしないと出てこないセットランチメニューブックから、AとBを注文。

これに、それぞれカオニャォ(もち米ご飯)が付きます。


トートマンクンとポピアトート。



ソムタムとヤムウーセン。


グリーンカレーとトムカーガイ。


メイン料理。


デザート。




汁物とデザート以外はそれぞれシェアして、ちゃっかり二人分のメニューを楽しむことができました。
安定したスタンダードなタイ料理の定番がいただける正統派タイレストランでした。


お腹いっぱい、ごちそうさま。
  •   13, 2012 10:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment