JJモール

土日限定のチャトチャックのウィークエンドマーケットの隣りにあるJJモールへ行ってきました。

こちらは、平日もオープンしていて冷房完備。


ウィークエンドマーケット同様、いろんな物売ってます。














買物するなら、こっちの方が涼しくて楽チンだけど、雑多なゴッチャ煮感に乏しく、イマイチ気分が高揚しませんなあ。買物客が少な過ぎるのも良くない。


道路向かいにあるJJアウトレット。『歩くバンコク』には、セブンデイズチャトチャック、チャトチャックデイ&ナイトと表記されてます。


歩道にインテリア、エクステリアの店が並んでました。



こちらは、JJモールとウィークエンドマーケットの間にあるJJプラザ。平日も開いてます。

仏像?やら、インテリア用品などが中心。

因みに、文中のJJとはチャトチャックのタイ語表記JatuJakの略。暑くて混んでて疲れるけれど、やっぱり週末チャトチャックの方が、ワクワク楽しいかな•••。
  •   20, 2012 17:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment