The Lobby Lounge at Four Seasons

しばらくの間、予約投稿が続きます。 悪しからず…。




本年最後の記事は、フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティー。
何度かトライしたオリエンタルホテルのオーサーズラウンジがクローズばかりでふられっぱなし。誠に残念な年越しとなりますが、気を取り直して一流ホテルの本格アフタヌーンティーをご紹介。



ロビーラウンジのクリスマスツリーとお洒落な天井。やっぱ良いなあ…。





遅めのランチとして注文したアフタヌーンティー。それでも二人でシェアして充分なボリュームでした。



スコーンとサンドイッチ美味しい。



ホテルの中庭も年季が入っていい感じ。植栽が美しい。





オリエンタルホテルの風格にはちょっと及ばないけれど、やっぱり高級ホテルはロビーラウンジさえもホスピタリティ良いです。という訳で、本年はコレでおしまい。
  •   31, 2012 12:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment