Sigon Recipe でベトナム料理

以前から気になっていたベトナム料理店『サイゴンレシピ』へ行って来ました。場所は、スクムヴィットsoi49に新しく出来たモール"Piman49"です。
折しも、フリーペーパーWOM に紹介記事が載ったばかりで、日本人駐在妻さんが沢山居られました。ちょっと間が悪かったな…。


日本人のご主人とベトナム人奥様がオーナーというだけあって、店内日本人受けしそうな落ち着いた雰囲気。



いただいたのは牛肉のフエに春巻きセットが付いたお得なランチ。

タイ料理と違って、刺激の少ないやさしい味、美味しいです。



別注で、ベトナム風お好み焼き?"バインセオ"とベトナムコーヒー&ベトナムプリン。

パリパリの皮の中にはもやしなどフレッシュ野菜がたっぷりのバインセオ。ヘルシーな一品。



表にはベトナムの一輪車シクローが…。なかなかお洒落なエクステリア。
ほとぼりが冷めて、もう少し日本人客が減ったら、また来よう。
  •   18, 2013 09:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment