Supanniga Eating Room

評判の高いレストランの立ち並ぶトンロー界隈ですが、昨年末、とびきり美味しいタイ料理レストランがオープンしました。

Supanniga Eating Room

某タイ料理ライターさん絶賛の小さなレストランを、久しぶりに会うお友達と一緒に訪問。



お手軽セットランチメニューがあったので、そちらをオーダー。


レモングラスティー?とGaeng Liang Goong Sod

海老のスープがスパイシーで深い味わい。美味しい!


Khao Klook Ka Pi とフルーツ盛り合わせ(スイカ・パイナップル・ラムッ)

クルックガピ味のジャスミンライスと具をまぜながら頂きます。これもオイシイ!
フルーツの"ラムッ"のジャム添えが、これまたおいし~~~い!


ここまでが、セットランチ。


ちょっと欲張って、アラカルトも注文。Yum Nue Lai(牛すね肉のサラダ?)これも抜群に美味しい。

〆はカフェ・アメリカーノ。


こじんまりとした店内は黄色でコーディネイト。

地元タイ人のお客さんも沢山。


いやあ、ほんと美味しいタイ料理を頂きました。久しぶりに会ったお友達とも話が弾んで、美味しく楽しいランチタイムとなりました。
次回はぜひ夜ごはんを食べにきた~~~~~い!
  •   24, 2013 11:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2013.02.25
22:32

Maki  

たのしい・美味しいひとときでした(^_-)-☆
次回はジャスミンライスを食べてみたいなぁ。
バンコク、まだまだ知らないところが沢山です♪

2013/02/25 (Mon) 22:32 | REPLY |   
Tue
2013.02.26
20:49

sophia  

ジャスミンライスもきっと美味しそう。ここなら、多分ハズレ無しです。
美味しいバンコクを、たくさん探索しましょうね!

2013/02/26 (Tue) 20:49 | REPLY |   

Leave a comment