仏語仲間と神楽家ランチ

渡タイ前にお世話になってた仏語教室を久しぶりに訪問。素敵な先生と懐かしいメンバーにも再会。


レッスン後のかつてのランチ仲間と『神楽家』へ…。



弥生のお献立を頂きました。
お品書き



前菜











"食事"の写真、撮り忘れ。


水物



美味しいお食事と、メンバーからの"カムバック・コール"、楽しいおしゃべりに、ひさしぶり心癒されました。
皆さん、本当にありがとうございました。
  •   25, 2013 11:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2013.03.26
17:58

Maki  

(o゚◇゚)ゝカムバックゥゥ!!
タイからもカムバックコールをしている人がココに(笑)
久々の日本を楽しんでいらっしゃいますね。
お料理の写真を見て、私も頂いた気分になれましたヾ(*^▽^*)o

2013/03/26 (Tue) 17:58 | REPLY |   
Thu
2013.03.28
01:00

sophiamaman  

>Makiさん

うれしいカムバックコール、ありがとうございます。感激です!
こちらのお店、名古屋の繁華街ど真ん中にありながら、落ち着いた設えで、ゆっくりお食事がいただけます。

2013/03/28 (Thu) 01:00 | REPLY |   

Leave a comment