櫓心枯

和食好みのお友達と、天白海老山にある"櫓心枯"で、春の特別ランチ(要予約)をいただきました。

昭和古民家を移築した佇まい。




一の重 : 竹の子土佐煮 新牛蒡 海老 空豆
      穴子新丈 一口寿司 鰆木の芽味噌焼き
      蓬豆腐 飯蛸旨煮 花びら百合根
      ひじきと青菜の胡麻浸し
      細もずく酢


二の重 : 新じゃがの桜海老餡掛け






三の重 : 本日のお造り盛り合わせ(まぐろ、まだか、ほたて)




春野菜と海老の天婦羅




鯛の道明寺蒸し、梅じゃこ御飯、赤だし



デザート盛り合わせと、お抹茶




かなりボリュームありましたが、個室でゆっくりおしゃべりをしながら見事に完食。。。個人的には天麩羅が美味しかった。
多分、予約すると個室に通されると思います。天麩羅とお抹茶の付かない三段重ランチが人気らしいです。
  •   14, 2013 08:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment