Su Tha Ros (สุธารส) @ MUSE HOTEL でタイ料理

バンコクに戻って終わったはずの飽食生活…、実はまだ続いて居りました。
本日より、ホテルでランチの三連投です。




バンコクの繁華街、BTSチットロム駅近く。"ホテルミューズ"19flにあるタイレストラン『スタロ』で、ランチです。

お洒落な店内。



激安の290バーツランチを頂きます。

見晴らしもイイ感じ。


ヤム・ソムオー、ポメロ(ザボン)のサラダ。



サテ・ルアム、鶏・豚・牛の串焼きセット。



ナムプリック・オング、野菜のナムプリク。

新鮮野菜が山盛り。トマトベースのナムプリックで、ガツガツ食べられます。



メインはカオソイ、チェンマイ風カレーラーメン。大好物。

これも、美味しい!


デザートは、写真摂り忘れのタイ風ココナッツケーキ。



いやあ、どれも美味しかったです。全体に味はマイルドですが、タイ料理のスピリッツは損なわれてません。ホテルらしい、上品なタイ料理セットでした。その上、何せ激安、お腹もイッパイ。此処、超おススメです。
  •   14, 2013 08:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2013.05.15
09:22

Maki  

わぁっ!知らなかった~(゜o゜)
290バーツって激安です。
ヤム・ソムオー、ポメロ(ザボン)のサラダが食べてみたいです。
週末もオープンしているのかな?主人を誘って行ってみようと思います♪

2013/05/15 (Wed) 09:22 | REPLY |   
Wed
2013.05.15
14:44

sophiamaman  

>Makiさん

そうなんです、ここホテルレストランですが、安くて美味しかったですよ。是非行ってみて下さいe-278

2013/05/15 (Wed) 14:44 | REPLY |   

Leave a comment