最後のランチ会@L'ULIVO

実は、ククリット氏の家へ行く前に、サートーン通り近くのイタリアンで、お友達と一緒にランチを頂きました。


フォーシーズンズホテルのシェフが独立して作った"ルリーヴォ"。素敵な看板です。




築60年の一軒家レストランのエントランス&前庭。








店内テーブル。


アペタイザー:パルマ産生ハム&キャラメライズドピーチ



メイン:チキンシチュー




デザート:ベイクドピーチチョコレート、アマレットソース添え。




コーヒー




事後報告となりましたが、バンコクから全面撤退・本帰国となりました。

バンコク最後のランチ会にお付き合い下さったお友達に深謝。
短い在タイ期間中にお世話になった皆さんにも、あらためて感謝、感謝。
でも、私は必ず戻って来ます。その時まで、どうかお元気で。


I'll be back. See you soon!!!
  •   29, 2013 10:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2013.06.29
19:42

Maki  

こちらこそありがとうございました☆
私もいつ撤退するか分かりませんが、
またお会いできる日まで<m(__)m>
 
ルリーボ行かなくちゃ(*^_^*)・・・

2013/06/29 (Sat) 19:42 | REPLY |   
Sat
2013.06.29
21:31

Sophiamaman  

>Makiさん

楽しい時間を御一緒させて頂き、本当にありがとうございました。私のためにも、できるだけ長~く在タイしてくださいね。
"ル・リーヴォ"は、とっても美味しいし、日本人少なくて(笑)良い感じですよ。それでは、また。(*^ー^)ノ♪

2013/06/29 (Sat) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment