Yin Yoga

バンコクでちょっとかじったヨガ。数あるヨガレッスンの中でも、体調にしっくりマッチしたのが、陰ヨガ(Yin Yoga)です。

帰国してからも続けたいと思いつつも、なかなか良さげなスタジオ見つからないので、遂に自主トレを決心しました。これある意味事件です。





と言うわけで、ヨガマットとヨガブロック、陰ヨガレッスンブックをAmazonでポチッとGET!!!




ははは...、老体にムチ打ち、取り敢えずぼちぼち地味に続けてみます。
  •   17, 2013 08:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2013.07.19
13:51

Maki  

陰ヨガ *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

日本ではまだまだメジャーじゃないのかな・・・
ヨガマット&ブロックの色、とってもステキですね。
上品な感じでリラックスできそうです。

2013/07/19 (Fri) 13:51 | REPLY |   
Fri
2013.07.19
16:53

Sophiamaman  

>Makiさん

ホント、キタキターッです(笑)。
名古屋にもヨガスタジオは沢山ありますが、適当な陰ヨガレッスンがみつからないんです。きっと東京ならあるのかなあ。。。
自主トレは、いつまで続くかチャレンジです。

2013/07/19 (Fri) 16:53 | REPLY |   

Leave a comment