越乃で江戸前寿司

覚王山の"越乃"へ行ってきました。



おつまみ、鰆、渡り蟹、いろいろ。



お寿司スタート!


真鯛、スミイカ、



鮪赤身、トロ、



コハダ、雲丹、



焼き鯖、車海老、




穴子、葱トロ細巻き。



ここは、ホントにシャリが美味しい,,(*^▽^)/★*☆♪。大将のお人柄も素敵で、ついつい長居して、お腹い~っぱい。
ごちそうさまでした。
  •   17, 2013 12:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2013.10.18
13:24

maki  

No title

Sophiaさんは美味しいお店、たくさんご存じなんですね!名古屋行きたいな~。
車エビのにぎりにチャレンジしたい(*^_^*)
そして、画像を思わずクリックしてしまったのが葱トロ細巻き。どういう構造になっているのか気になってしまって(笑)

2013/10/18 (Fri) 13:24 | REPLY |   
Sat
2013.10.19
02:38

Sophiamaman  

>Makiさん

『越乃』は、名古屋の中でも1〜2を争う人気店で、小さなお店は平日夜でもほぼ満席です。江戸前寿司がお好きな方に、是非お勧めしたいお店です。
米どころ新潟は、お魚もお酒🍶も美味しそう...。うーん、ますます行ってみたい。

2013/10/19 (Sat) 02:38 | REPLY |   

Leave a comment