Bistrro Rêverie

かつて、日本国内最高気温を記録した事のある岐阜県多治見市。所要で訪れたついでに、小さなビストロ『レヴェリ』へ立ち寄ってみました。


レトロな建物のエントランス。
かなり古いぞ。。。



お店のドア。ドキドキ。。。




思いきって入って見ると、

ちょっと暗いけれど、うーん悪くない。



フレッシュサラダ

なかなか美味しい。



蕪のポタージュスープとパン。

野菜不足の身体に熱々のポタージュが滲みわたります。美味しいっ。



メインの車海老のグラタン焼き。

海老のエキスたっぷりの濃厚ソースに野菜(ほうれん草、蕪、ズッキーニ、キャベツ、シメジ)がからんで、これまた旨!!!


ハーブティーと小菓子のクッキー。

コーヒー、紅茶も選べます。



予想以上の大ヒットでした。
再訪有りの小さなビストロ。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
  •   08, 2014 22:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment