Torattoria TOPE

一年振りに再会した知人とイタリアンディナー。



場所は『トラットリア・トペ』。

ウィークデイの夜にも関わらず、店内は満席。けっこう着飾った方々も多い…。


ヤマザキマザックビルB1階に移転して4周年を記念した特別メニューを頂きます。

実は、私が見たメニューには価格が記載されてませんでした。時々あるのよね、こういう設定。



魚河岸より届いた鮮魚のカルパッチョ、自家製からすみを散らして

この日は、ホタテ貝柱でした。



前菜は、ワゴンから4品セレクト






佐賀県産ホワイトアスパラガスのソテーと半熟卵、ロンバルディア産ブリアンベッラハムとともに



海の幸のトマトソース"ペスカトーレ"、イカ墨を練り込んだ自家製キタッラ





徳島県産すだち和牛フィレ肉のタリアータ、ラクレットチーズと新竹の子のローストをそえて



このあと、デザートのワゴンサービスとコーヒーがつきます。写真撮り忘れました。



一緒に頂いた白・赤のイタリアワインたち


食前に泡も呑んだのに、またもや写真が無い。トホホ。。。




久しぶりのイタリアンディナー。若干大味だけど雰囲気もサービスも悪くなく、楽しい夕食となりました。ごちそうさま。


スポンサーサイト
  •   05, 2014 15:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment