The Boondock SaintsⅡ…処刑人Ⅱ…

boondockbabies.jpg
今春、大高イオンにできたばかりの新しいハコ、ワーナーマイカルシネマズに行くために仕方なく選んだ『処刑人Ⅱ』。前知識無しで観たけど、これメチャクチャ面白い!!!

突然の神の啓示を受け闇の処刑人となった敬虔な兄弟が、潜伏先のアイルランドから古巣ボストンに戻り再び大活躍するこの作品。バサバサ悪人達が始末されるバイオレンス映画でありながら、なぜだかグロさは殆んど無く、主役二人をはじめ登場人物達のケレン味の無い掛け合いが際立ち、抜群に楽しい。
もちろん突っ込み処も満載だけど、どうかそんな事には構わないで、スタイリッシュなバイオレンスアクションに、小洒落たコメディセンスが加味された独特の世界を楽しもう。


MV5BMTIzODA2NTUyM15BMl5BanBnXkFtZTYwODQ2Mjk4__V1__SX100_SY138_.jpg
超カルト人気映画だった(らしい?)前作『処刑人』を、ぜひともDVDで観ておくべき。ワタシは後からでも絶対観るぞっ!!!
  •   27, 2010 22:53
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment