東京に来ています

久しぶりの東京。




到着後、いきなりまさかのエクストラゴールド!!!




夜は、怪しげな激安居酒屋へ。




ネギ竹の子。



串ものがイッパイ。。。


ラム肩肉。


鶏肝とハツ。


しめじ豚肉巻、しそチーズ豚肉巻。



セロリの浅漬け。サッパリ。。。



後、色々食べたけど、食い意地に負けて写真撮り忘れました。



焼酎メニュー。。。



不思議に美味しくてメチャ安の居酒屋。勤め帰りのリーマンやOLさんで超満員でした。



そして今回のお泊まりは、アンダーズかリッツか…と迷った挙げ句のフォーシーズンズ丸の内 東京。





アメニティはETRO。



というわけで、朝食をin room diningでいただいてます。




  •   05, 2014 08:43
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2014.07.10
09:28

Maki  

ご無沙汰しています♪お変りないですか?
台風が九州に上陸したとのこと、気を付けてくださいね!

わぁお~~なんてステキなの。自分が行った気分・泊まった気分☆エトロのアメニティ初めて知りました。
妖しい居酒屋を見て、sophiaさんと見学?に行ったAsokの屋台を思い出しました。タイでも日本でもアドベンチャー!
タイといえば私達は12月20日前後に行く予定ですが、飛行機のキャンセル待ちです(+_+)sophiaさんは秋頃行かれますか?

2014/07/10 (Thu) 09:28 | REPLY |   
Thu
2014.07.10
16:16

sophia  

>Makiさん

お久しぶりです。ご心配頂いた台風は、名古屋都市部にはそれほど大きな被害はなさそうです。
ETROのアメニティは、フォーシーズンズホテル専用のようです。ムスクの香りは東京丸の内のスタッフで選んだそうです。以前ロキシタンだったとか…。

この怪しげな居酒屋は、京王線の幡ヶ谷駅近くの小さなお店でした。ASOK…か、懐かしい響きですね。私は12月初旬の渡タイを考えていますが、まだ具体的なプランは立てていません。政情不安も一息のバンコク…、とにかくすべてが懐かしいです。

2014/07/10 (Thu) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment